記事一覧
  1. 17:02

    神戸ワールド記念ホールでの、BABYMETALのガンズのオープニングライブ 【海外の反応】


    .
  2. 17:01

    韓国ネチズン反応…女子アジア杯予選で北朝鮮と韓国が同組に、平壌で初の公式戦サッカー南北対決実現か


    .
  3. 17:00

    【韓国人】韓国に優越感がある日本人の国民性


    .
  4. 16:45

    海外:これは本当にすごい行為。興味深い。日本のミイラ、即身仏を訪ねて。海外の反応


    .
  5. 16:11

    ちびまる子ちゃんを知らない外国人が永沢君の髪型を見て困惑 「床屋に何て言ったんだ?」


    .
  6. 16:10

    ラピュタが中国上空に遊びに来ていたのでは、と話題に!→海外「大気汚染の犠牲者たちに、こっちに来いって言ってるみたいだ…」


    .
  7. 16:00

    海外「ついに来るのか!」日本の最新VR恋愛ゲーム『サマーレッスン』の海外版トレーラー第2弾が公開されて注目


    .
  8. 16:00

    【韓国の反応】韓国メディア「かつて日帝は、韓民族の精気抹殺のため新正月を強要し、我が国の名節を旧正月だと削り下げた…どう思いますか?」


    .
  9. 15:35

    外国人「迷惑な観光客は日本から追放しろ!」新宿御苑、職員が外国人を無料入園「英語話せず、怒鳴られて、怖かったから」 海外の反応


    .
  10. 15:15

    韓国人「独島、従軍慰安婦少女像は自分とは直接関係ないから、日本に行くのは私の自由だ、こんな感じなのでしょう」「呆れます」 昨年、日本を訪問した韓国人が509万人…本当に勢いが落ちません


    .
  11. 15:00

    海外「錦織vsフェデラー戦を振り返る・・・」


    .
  12. 15:00

    韓国人「君の名は、韓国で300万人を突破!日本の歴代アニメ1位に」


    .
  13. 14:33

    極右APAホテル「嫌なら来るな!中国人の予約は受けない」客室に右翼本を並べたAPAホテル代表が「中国人の予約を受けない」と超強気発言! 


    .
  14. 14:10

    海外「これは空手じゃないwww」→海外も爆笑した空手演舞…えぇーー!何これ!?


    .
  15. 14:05

    海外「素晴らしい夫婦だね」10年間会話がなかった日本人夫婦の感動の結末に海外喝采(海外反応)


    .
  16. 14:00

    海外「私の大好きな声優さんだ!」マリオの声を担当する声優チャールズ・マーティネーさんのインタビュー動画が公開


    .
  17. 13:30

    【中国人の反応】議論を尽くしても解決しない時、日本ではどうするか知ってるアルか?早速見てみよう!!


    .
  18. 13:00

    【サウジアラビア】サウジのツアリズム【ポーランドボール】


    .
  19. 12:45

    海外:マリオがついにオープンワールドに解き放たれた!ソニックとどちらが面白いだろう? スーパーマリオオデッセイ 海外の反応


    .
  20. 12:33

    おとなしく爪を切らしてくれる日本の猫(海外の反応)


    .