記事一覧
  1. 18:01

    日本人「韓国のキムチvsドイツのザワークラウト 4chanの奴らはどっちが好き?」海外の反応


    .
  2. 18:00

    「日本はスケールが違う」韓国人「NHKのアナウンサー斉藤孝信と早川美奈さんが本番1時間後に車の中で不倫をしている現場フライデーに激写される」 韓国の反応


    .
  3. 18:00

    海外「お腹痛いw」日本ではこんなことまで斜め上な展開になってしまうよう!?


    .
  4. 17:15

    韓国人「まだ韓国を先進国と認識してない奴がいるとは…」「とっくに先進国だよな」 韓国、新興国で初めて「債権国会議パリクラブ」加入」


    .
  5. 17:08

    日本に初めて誕生した女性の護衛艦艦長(海外の反応)


    .
  6. 17:05

    どれにすようか悩む!?外国人がオススメする東京に来たら絶対やるべきことが海外で話題に(海外反応)


    .
  7. 16:45

    海外:沖縄に米軍が駐留するべきか、否か。住民投票で決めるべきだと思う? そう思う!でも、英国を見ちゃうとなぁ。。海外の反応


    .
  8. 16:35

    アメリカ人「世界各国のアメリカ料理がどんなことになってるのか見せてくれ」


    .
  9. 16:31

    「給料未払いなら働かない!」 現地の警察職員が空港で「リオは地獄のように危険だ」と異例の警告→海外「行くのやめよう」 海外の反応


    .
  10. 16:26

    BABYMETALの3人が日本人で良かった、もしアメリカ人だったら… 【海外の反応】


    .
  11. 16:10

    子猫と子犬のラブストーリーが可愛すぎ!!→海外「タイタニックやトワイライトよりもずっと素晴らしい…」


    .
  12. 16:00

    【韓国の反応】「日本、イスラエルと無人偵察機の共同研究の準備中」


    .
  13. 16:00

    海外「日本らしいな・・・」日本で発売された意外なフィギュアに海外もびっくり


    .
  14. 15:15

    韓国人「すぐに日本が起源と言い張りそう…」「日本のかき氷は何かちょっと違う」 韓国パッピンス及び「大根ピクルス」食べようと4時間並んで待っている日本人


    .
  15. 15:07

    韓国人「韓国初のドーム球場“ゴチョクスカイドーム”天井から雨が降る」→「アメージング・・・」


    .
  16. 15:02

    【海外の反応】「イブラヒモビッチは来季マンUで何ゴールすると思う?」


    .
  17. 15:00

    習主席「ウチが領有権を諦めると思うか?甘いよ」【海外反応】


    .
  18. 15:00

    韓国人「これが朝鮮人の種族特性なのか…2007年タリバン韓国人拉致事件の顛末」


    .
  19. 15:00

    韓国人「日本政府バングラデシュ人質に日本人を含む可能性‥テロ、許せない」


    .
  20. 14:10

    海外「モデルが目でカメラを愛せって言ってたな…」→少年のアイコンタクトに野球なんて集中できない!!


    .