記事一覧 日本語教師がごまアイスを紹介するも教師が美人すぎて花より団子な外国人達
  1. 07:30

    日本語教師がごまアイスを紹介するも教師が美人すぎて花より団子な外国人達


    .
  2. 07:00

    海外「コスプレの域を超えている」奈良公園で鹿とコラボした外国人が海外で絶賛される


    .
  3. 08:00

    北朝鮮が日本のPAC3配備に警告「哀れで悲劇的な結末が待つ」【海外反応】


    .
  4. 08:30

    海外「びっくり仰天!」デスノート愛を熱く語る海外セレブに海外が大騒ぎ


    .
  5. 08:07

    韓国人「先日スーパーで見た、とある一般人の車を見てほしんだが・・・」→「オーナーは日本人かな?」


    .
  6. 06:15

    韓国人「日本、Aマッチ親善試合の相手が確定!」「日韓戦を一度したらいいのに…」


    .
  7. 05:46

    【海外の反応】「全てを変えた」岡崎、1ゴール1アシストの大活躍!現地サポが絶賛!(リバプール戦)


    .
  8. 06:00

    【韓国経済】韓国10代少女の売春が増加‥チャットアプリを通して性売買、取り締まりも難しく 韓国反応


    .
  9. 09:33

    韓国の反応:「世界の偉人キャラクターが日本だけ異質すぎるんだがwww」→「日本人の想像力にはいつも驚かされますねww」


    .
  10. 03:06

    トランプ氏が国連演説、北朝鮮に「完全に破壊」警告(海外の反応)


    .
  11. 07:05

    外国人「分かる!」海外でもついやってしまう日本に長く住んでいるとやってしまうクセに日本在住外国人も同意(海外反応)


    .
  12. 07:30

    海外「精巣を食べるのは間違っているよ!」日本の白子料理に外国人から驚きの声!


    .
  13. 09:00

    【ブラジル】ブラジルの民主主義【ポーランドボール】


    .
  14. 09:16

    海外「これはかっこいいなw」日本人が買ったニュータイプ専用バイクに海外から羨望の眼差し【海外の反応】


    .
  15. 09:25

    岡崎がゴール!リーグ杯リバプール戦で勝利(海外の反応)


    .
  16. 09:11

    メキシコでまたしてもM7.1の大地震、街中で建物などが崩壊…


    .
  17. 11:00

    【中国人の反応】トランプが国連総会で吠える!!「一部の国は北朝鮮と貿易してるばかりか、武器や資金を提供し支援している」


    .
  18. 10:28

    (1984年)アングラのパンクのライブに参加する日本の若者たち(海外の反応)


    .
  19. 10:25

    国連総長 北朝鮮との核戦争が心配 海外の反応


    .
  20. 10:10

    おっ〇い丸見えになるやん...カルバン・クラインから胴体部分スケスケのセーター登場www→海外「こんなの買うの馬鹿だけだよ」


    .
  21. 09:15

    韓国人「水原希子が韓国系だといじめる日本がうるさいですね」


    .